« 名前にまつわるetc | メイン | 部屋探し »

2004年09月28日

TrackBack

なにやら仲間内でブログが流行っていると共に、トラックバックも活用されはじめているようです。
私も最近までトラックバックってなんじゃらほいといった状態でして、調べてみてやっと分かりました。
ブログというシステムをフルに活用して情報を公開するサイトにとっては非常に画期的でしょうね。
私のようにただの個人の日記(しかも公開対象が身内しか想定していない)だとどうなんでしょうか。
それ以前に本人がトラックバックに気づかないのが問題ですね(汗
実はすぱさんのトラックバックも言われるまで気づいてませんでしt

というわけで私も無理矢理トラックバックを送ってみましょう。

最近かがりがついにビタタCを出して、
「14839匹狩ってもビタタC出ない伝説」がついに終結したのは皆さんも記憶に新しいかと思います。
ブログのコメントの付き方を見ても、いかに衝撃的な出来事であったかが分かります。
既にC買った後の忘れた頃に出るというのが全くかがりらしいというか。
そんなかがりの怨念が篭もったビタタCを買ったのが私だったりします。
丁度マジを作り始めた時で、ヒルクリが欲しかったのでこれ幸いと。
実は今までヒルクリ持ってませんでした。マリシャスもないです。
低レベルマジで使えるかどうか不安でしたが、十分使えますね。とても重宝しています。
でも…

かがりの怨念篭もってますからぁ!!
残念!!
レア出ない斬り!!

まぁそれはそれでネタになって良いのですけどね。
どこの誰か、人かどうかも分からない者からビタタCを買って使うより、
友人の出したビタタCの方がはるかに使っていて楽しいです。

ここからリアルの話。
昨日から急に寒くなりました。
いつもと同じ真夏の服装で学校に出かけて大失敗。
寒くて寒くて危うく風邪をひきそうに。
しかも研究室の飲みで夜遅くまで出ていたので悲惨でした。
昨日今日と雨なので、晴れればまた少しは暖かくなるでしょうか。
と言ってももう10月ですからね…
布団を干そうと思いつつも天候が一向に優れないため困っているのでした。

投稿者 Nightfly : 2004年09月28日 11:39 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/9

コメント

かなり怨念こもってますからぁ!!
残念!!!!(ぇ

風は引かないように注意ですよ~w

投稿者 かがり : 2004年09月29日 19:40

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?