« Amigo!! | メイン | Watching us »

2004年10月20日

接点t

近頃仲間内で流行っているオギノラップ
見たことない方は一度ご覧あれ。
私自身もかなりウケてしまいまして、昨日研究室でも皆に教えてみました。
そうしたらなんと。
うちの研究室に荻野氏を知る人がいたのです。
氏の授業を受けていたそうで、かなり仲がよかったとのこと。
代ゼミのサイト動画を見ても分かりますが、
本当にあんな感じの授業らしいです。
少々言葉が悪いですが、本人は熱心且つ必死にやっているように思いました。
氏を知る人も「あの人はいい人だ」と繰り返していました。
ちなみに代ゼミでも一二を争うほどの人気講師らしいですよ。
このような変わった(?)講師を集めるのは予備校全般に言えることらしいですが、
代ゼミは特にその傾向が強いらしいです。

そんな荻野氏、実は本も書いています。
ogino_yuusha.jpg
荻野の勇者を育てる数学Ⅲ・C (Vol.1)

ogino_ten.jpg
荻野の天空への理系数学

どうやらドラクエが好きな模様。
ちなみに「勇者~」は同名の講義を衛星放送講義で開設していた(している?)そうです。

研究室の人に「天空への理系数学」(サイン入り)と冬期講習のテキストを見せてもらいましたが、
確かに氏の本は分かりやすくて面白いです。
面白いのは問題だけでなく、前書きや著者紹介も。
テキストの最後には「過去のテキストの前書き集」なるものまでついていました。
内容は…ご想像のとおりです。

最後に「天空への理系数学」での著者紹介をご紹介しましょう。


荻野(略)

~略~

教員としてのモットーは「真実をインパクトをこめて与える」こと。

~略~

趣味は格闘ゲームで、その腕前はこの業界に並ぶ者はいないとまで噂されており、
特にベガを使ったときのそれは、一部のゲーセンで伝説にまでなっている。

NOBUYA OGI
Level72
属性DARK LAW
特技てんばつ
魔法メギドラオン、ベホマズン、タルカジャ
スタンドTHE WORLD

投稿者 Nightfly : 2004年10月20日 19:47 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/24

コメント

ブランドコピーブランド専門店

ルイヴィトン、シャネル、グッチ、エルメス、クロエ、ルチェ&ガッバ―ナ、バレンシアガ、ボッテガ ヴェネタ、ミュウミュウ、クリスチャンディオールその他の偽物バッグコピー、偽物財布コピー、偽物時計コピー、偽物ベルトコピー、偽物指輪コピー、偽物キーケース、商品は全く写真の通りです。

高級腕時計(S級品),ブランドコピー時計(N級品),財布(N級品)バッグ(N級品),靴(N品),指輪(N級品),万年筆(N級品),ベルト(N級品),マフラー (N級品)

人気の売れ筋商品を多数取り揃えております。全て激安特価でご提供.お願いします.

★歓迎光臨★送料無料(日本全国)

ホームページ上でのご注文は24時間受け付けております
スーパーコピー ロレックス 007 https://www.007kopi.com/index.html

投稿者 スーパーコピー ロレックス 007 : 2020年02月04日 18:58

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?