« オフ終了 | メイン | Island Nights »

2005年03月24日

Again

2005年3月20日
横浜の地に命知らずの男女12人が降り立った。
静岡から来る人がいるから横浜、でも中華街は人多いから勘弁な。
関東オフなのに大都市東京は無視して横浜。
前と一緒やん。
しかもまた同じラウンドワンかよ!
代わり映えしないし幹事のセッティングは適当、
こんなことで大丈夫なのか第2回突撃KA関東オフ。
お酒でとんでもないことになるのは重々承知。
集まったメンツはそれすら厭わない強者達だった。

朝8時、寝ていたところに携帯が鳴る。
みほが二日酔いで不参加との連絡。
いきなり一人脱落。

予定時刻より遅れて集合場所に到着する幹事フライ。
既にざっくん、なつきさん、はるきが来ていた。
次に来たのはジル。なんでも派手に転けたらしい
どうせ転けるなら皆の前の方が良かったと後悔していた。垣間見える芸人根性。
そして静岡組と和歌山組が到着。
既にHELPエモ状態のぷちさん。原因はお察し下さい。
和歌山組は夜行ということもあり元気がなかった。
無理矢理テンションを上げようとする静岡組二人。
予定通り遅れてきたのはのみ。腹痛でヤヴァイらしい。
この時点で一人脱落、5人ローテンションという危険な滑り出し。
盛り上がりの鍵を握るのは皮肉にもぷちさんをそんな状態にした静岡組二人だった。

ほとんどは顔を知っていたが和歌山組が関東初上陸だったため軽く自己紹介。
かがり「みんなのアイドルかがりです!」
くるみ「Aです!」
どうしてこの二人はこうなのか。

お昼はパスタのお店。
そこへ移動する途中いきなり半分程はぐれる。
地上と地下に分断されてそれでもどんどん進むはぐれ組。
そりゃないだろう_| ̄|○
以後移動中幹事が振り返る回数が増えた事は言うまでもない。
予約はできない店だったがちょっと待つと11人分の席を用意してくれた。
パスタは全品均一料金で、M(普通)、L(倍)、LL(3倍)のサイズが選べる。
なぜかケーキだけ注文するはるき。
人のサラダを黙々と食べるかがり。
唯一LLを注文するも一番早く食べ終わったなつきさん。
カボチャの共食いをするざっくん。
もうネタ満載。

昼食後はまたしてもラウンドワンへ。
しかし今回はボウリングではなくビリヤード。
私はもちろんほとんどが初心者。
経験者が各台に別れて軽くレクチャー。
みんなすぐにプレイ出来るようになっていた。
途中二日酔いから復活したみほが合流。
うまかったのはなつきさん、ぷちさん、ざっくん、兎あたり。
特になつきさんは格好からして格好良かった!
途中ダーツに変わる予定だったけれど先客で埋まっていたので、
チームをシャッフルしつつ3時間たっぷりビリヤード。
盛り上がったし楽しかった。
が、思いっきり足引っ張ってた気がすr

夕食まで時間があったので喫茶店で時間つぶし。
この日は気温が低く、花粉症の人も何人かいたので外をうろつくのはよろしくなかった。
12人で小さな机二つを囲んで2時間居座る。
ムーという飲み物を注文した人がいたが、ホットは飲み物として大変不評であった。
さすが超古代大陸。
途中色々な人に電話するも皆でない。
れいうんにはつながったけどなんか怒ってた。ように聞こえた。

時間になったので予約してある居酒屋に移動。
途中焼き肉食べ放題の看板に目を奪われ動かなくなるかがり。
OKOK次はそこにするから着いてきてくれ。
通された席はロフトっぽい中2階。天井低いし狭い。頭をぶつける人続出。
最初は10人で予約してて後から2人追加したから仕方ないか。
デジカメでくるみの様子を記録開始。
写真を見た人はお酒によるくるみの変化がお分かり頂けると思う。
一人で甘エビを大量に注文するかがり。
ひたすら「ゆっけ~」を連呼するジル。
すっかり元気になったのみ、みほ。
くるみは予想通り。
というか予定通り。
ぷちさんとかがりの表情が険しくなっていく。
みんな段々酔ってきて前回よりも○○な行動に(略)
でも普段の会話を考えると(略)
写真がバッチリ残っているので後々ネタにできまs

居酒屋を出た後は路上の片隅で酔い覚まし。
関西陣と電話したり。
はるきとくるみが(略)
今回はオール無しということで横浜駅まで全員で戻り解散。
心配な酔っぱらいが若干名居たけど皆無事家に着いたと連絡を受け一安心。
お疲れ様でした。

今回は予約したのが夕食のみということで、
昼食やビリヤードなんかは人が居たら予定通りに行かない可能性もあったわけですが
ダーツ以外は運良く予定通りに進んで良かったです。
2回目だし幹事多少適当でも良かったよね!
あんまり幹事らしいことしてませんでした。
それでもビリヤードの時既に声枯れてました。
ほら、はしゃいだからだ。
幹事としては不安要素が多かったのですが、
十分すぎるほど盛り上がって楽しめたと思います。
遠くから来た人、そして近くから来た人もお疲れ様でした。
また夏にでもしようかという声も挙がっていますので、
その時はまたよろしくお願いします。

投稿者 Nightfly : 2005年03月24日 22:42 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/88

コメント

うわぁぁぁ。
「みんなのアイドル、かがりです(はぁと」のくだりを忘れてた orz

投稿者 共食い : 2005年03月25日 22:36

大丈夫安心してフライさん!
くだりを忘れても私がみんなのアイドルに代わりはないから!(蹴

ちなみに一つ突っ込みを・・・
一番初めの日付が3/30になってますよっ><

投稿者 かがり : 2005年03月26日 16:09

>かがり
ほんまや。20日に直しておきました。
ちなみにくだりを忘れてたのは私じゃなくてカボチャの人ですよ。

投稿者 Nightfly : 2005年03月26日 22:45

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?