« Island Nights | メイン | べたな話題ですが »

2005年03月28日

移住など

久しぶりに回想を更新。
すっかり忘れてt 危ない危ない。

4月に移住があるそうですが、
最近まで私は移住する気はありませんでしたが、
Aco'sが移住するかもということでちょっと考え中です。
ハンターBSプリのアカは移住させないとしても、
Wizのいるセカンドアカを移住させるかも。
マイグレの詳細や他の人の動向を見てから決めようと思います。

ちなみにメインアカは課金切れ中。
最近夜も忙しかった(というか飲み会なんですけどn)のでなかなか入れませんでした。
そして明後日もまた飲みです。
まぁ私はアルコールは飲みませんが。
来年度からの研究室の教授はお酒大好きだそうで…うーんどうしよう。

投稿者 Nightfly : 2005年03月28日 21:19 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/90

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?