« 家庭的 | メイン | やっと席が »

2005年04月07日

Have a nice day

フライです…
研究室に行っても席がないとです…
というのも既に卒業した人が席を未だに片づけていないのです…

フライです…
研究室に行っても誰もいないとです…
というのも学会で教授も先輩も皆出かけているのです…

今週はそんな感じなのでちょっとのんびり。
今日もとても良い天気だったので、午後から近所をぶらぶら。
それにしても暑かったですね…夏みたいでした。

歩いて10分くらいの所にBOOK OFF発見。
もちろん入ってCDコーナーを全てチェックしましたよ。
山崎まさよしのtransitionとOrleansのGrown Up Childrenを購入。
transitionってもう4年前のアルバムですか…。
ファンなのに今更の購入。なんたることだ。
Grown~はCD化されている事すら知りませんでしたよ。
型番号からしてかなり古い時期のCDの模様。
内容は悪くないけど今後またリイシューされることはないんだろうなぁ。
プロデューサーにちょっと興味惹かれました。
TOTOオリジナルメンバーのDavid Hungate。
そういえば彼はナッシュヴィルの人だったっけ。

ぶらぶら散歩しても結局はCDを見ている。
そんな日、そんな人。

投稿者 Nightfly : 2005年04月07日 17:33 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/93

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?