« Short Range | メイン | 後輩 »

2005年05月12日

超越

近所のスーパーで創立記念祭をしているので、当日限定品を最近毎日買いに行っています。
昨日は学校行く前に卵を買ってきました。
今日もキャベツやなすびを買ってきました。
キャベツは最後の1個でした。ラッキー。
会計900円ジャストでした。ラッキー?
家について洗濯物入れていると雨が降ってきました。ラッキー。

さて、ROですが。
スターダストを拾ったので、
ペットのプティ用アクセに交換することにしました。

アルデのテイム商人の所に行ってみると

star_hairpin1.jpg

この人の喋りも日本語を超越しているように思います。



star_hairpin2.jpg

神秘的というか危険な予感。
ていうかそれでペットは喜んでいるのでしょうk





製作に入りました。

star_hairpin3.jpg

落とす!?



star_hairpin4.jpg

え?



star_hairpin5.jpg

ズンチャカで出来ちゃった。



さすが、超越した人の腕は計り知れません。

投稿者 Nightfly : 2005年05月12日 20:59 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/109

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?