« 最近のSS集 | メイン | うるるん »

2005年09月26日

東京いちご

土日に実家の神戸から母と妹が来ていました。

母「息子がどんな生活してるのか気になるわぁ~。ついでに東京観光もっ。○○(妹の名前)も行こうよ。」
妹「え?東京行くん?まぁ別にええよ。」

たぶんこんな感じだったと予想。
基本的に母が一番元気でした。
妹や私はすぐ疲れてしまいます_| ̄|○
元気なのはよいことです。

土曜はお台場行ってフジテレビやヴィーナスフォートをまわった後、うちの近くの駅周辺をうろうろ。
日曜は東京駅に行って皇居外苑をぶらぶら。
お昼に東京駅地下で酸辣湯麺を食べました。
お酢が入っていて酸っぱい。ラーメンというより中華スープに麺を入れた感じでした。

その後は原宿まで行って、代々木公園→渋谷という1年前に誰かさん達と歩いたコースを。
上手い具合に2人の行きたい所がそうだったので、知ったかぶりして案内してました。
2人はラフォーレ原宿や渋谷109に喜んでおりました。
妹は原宿でちょっと目を離した隙に変な女の人に声かけられていました。
てめぇ妹に何しやがr
笑いながら目で威嚇するとさっさと退散してくれました。

その後は帰りの夜行バスが出る新宿まで行って、
妹が食べたことが無いというのでもんじゃ焼きを夕食に。
バスの時間まで時間はあったのですが、
女2人の方が店もまわりやすいだろうということで私は先に部屋まで帰ってきました。
やっぱりというか女2人の方が生き生きしてるように見えました。

そんなわけで昨日のGVにも遅刻で出られたのですが、
ここで白状。
ごめんなさいせっかく新宿まで行ったのでタワレコ寄ってましt
そろそろCD買いたい時期なのです。
タワレコは居ようと思えば1時間でも2時間でも居られるのですが、
さしあたり欲しいCDが置いていなかったので10分くらいで帰りました。

で、2人はまだまだ今後も東京来るつもりのようです(特に母)。
まぁこんな事でもないと観光地行かないのが私なのですが。

投稿者 Nightfly : 2005年09月26日 19:06 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/162

コメント

>てめぇ妹に何しやがr
( ´∀`)

投稿者 ストラ : 2005年09月27日 04:51

妹さん無事でよかったw
近々アップきぼー(ぇ

投稿者 かがり : 2005年09月27日 14:03

その前にカガリの弟アップよろ

投稿者 さんぞ : 2005年09月27日 18:59

おまいらに妹はわたさん!


え、違う?

投稿者 Nightfly : 2005年09月28日 00:01

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?