« Wizスキル-完結編- | メイン | 今日こそ »

2005年12月22日

聞いてスノウノウ

昨日研究プロジェクトも一仕事終えて、今年度の仕事というか研究は終わりとなりました。
今日は少し研究室に行って実家に帰る準備。
今夜実家のある神戸に帰ります。
相変わらず夜行バスなのですが、今回いつもの一番安いバスはチケット売り切れだったのでワンランク上のバスです。
いつもは4列シートだけれど今回は3列。
シート自体も少し上級のもの。
それでも寝づらいし次の日は腰が痛いのですけどね…。

去年はクリスマスイヴに夜行バスとかいうかなり悲惨な事態でしたが、今年は回避。
よかったですね。

でもクリスマスの予定なんてありません。聞いてスノウノウ。

クリスマスGVで突撃のアナウンスでも流しますか。
実家なので参加出来るか分かりませんが。

-追記-
という予定だったのですが、雪の影響で乗る予定だったバスが運休になってしまいました。
新幹線利用も視野に入れて様子見です。
帰るのは24日以降。

はっ…またイヴの夜は夜行バスになるんじゃ…。

投稿者 Nightfly : 2005年12月22日 16:03 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/189

コメント

上納ありがとおおおお
夜行バスって結構キツイんですねー。
今んとこ九州には新幹線でしか行ってないけど、そのうち使うのだろうか・・。

突撃でアナウンス。あわよくば砦げとを目指して。

投稿者 さんぞ : 2005年12月22日 21:42

夜行バスは何より安い。(選べばね)
多少お金出せば3列だったり毛布もついてたりするけれど、
やっぱり電車の方が快適だと思う。
でも夜行バスの一番良い所は、寝る時間を有効に使えることかな。
次の日倒れてたりするけd

投稿者 Nightfly : 2005年12月23日 18:55

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?