« at Last | メイン | 教えてお爺さん »

2006年05月19日

しばらくお待ち下さい

最終選考行ってきました。
リスニングではなく筆記でした。
面接はさすがにもう全く緊張しません。
今まで緊張した面接って、雰囲気にのまれる様な場合でしたね。
広い会議室に教授が十数人も居るとか、
これまた広い部屋の遠くに面接官が逆光の中に居るとか。
あと、椅子のみぽつんと置かれているのも緊張します。

結果が出るまで1週間~10日だそうです。
周りはもう8割方内定もらってますね。
私はこの社で面談開始されてから出来る限り早期の日程で進めてきたはずなのですが
人事の方々が忙しい様で未だ結果出ずです。
私自身はあんまり焦っていないのですが、
早く内定もらって家族を安心させたいですね。

投稿者 Nightfly : 2006年05月19日 20:32 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/228

コメント

そういやあ、もう就活のシーズンか・・・
第一志望のところに入れるといいですね。

ちなみに俺の就活は第一志望「だけ」落ちました(´ω`;)

投稿者 日光 : 2006年05月23日 13:54

時期がどんどん早くなっていると言われますが、
早すぎるから遅くしようという動きもあるようですね。

>第一志望「だけ」

それは泣けますね…

投稿者 Nightfly : 2006年05月26日 23:33

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?