« 予告通り | メイン | デスク帰還 »

2006年08月09日

PCその後

久しぶりの更新。
PC壊れて修理中なのを言い訳に、
ノーパあるのに更新をさぼるいけない子。

今日メーカーから電話が来ましてね、
電源とマザーボードの不良のため交換で修理代3万円ですと。
やっぱり高くついてしまいました。
でも新しく買うほどお金があるわけないし、
現状のスペックに満足しているので修理をお願いしました。
RO以上にスペックが要求されるゲームとかすることってもうないだろうし、
今後も今のPCを使い続けるのではないだろうかと思うも、
さすがに次に壊れたら全体的に寿命かなとも思うわけで。
でもきっと最初に壊れるのはHDDだろうなぁ。
バックアップ取るようにしなければ。

投稿者 Nightfly : 2006年08月09日 21:45 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/241

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?