« '07夏オフ | メイン | 小規模オフ »

2007年09月08日

たまの話題

復帰した人が何人か居るから
というわけでもないのですがかなり久々にROの話題でも。

koumei.jpg

とか言われそうですが、実はまだやってます。
数ヶ月中に数日の割合で1dayログインしているのは
はたしてやっていると言えるのかどうかわかりませんが。

昔と比べるとそら間違いなく飽きているのですが、
すっぱりやめてしまおうという気にもならず。
暇になったら入るといった感じです。

以下、貯めてみたけどあまり面白いことはなかったROネタ

神器クエ解放。(半年以上前の話)
ランダムでカードがもらえるクエストやってみました。
過疎鯖でもこういうときだけは混みます。
ひたすら並んで待って



poring_card.jpg

ジーザス




ずっと前にLOD狩ったら錐が出たのですが、
錐どころか短剣使うようなキャラ持ってなかったのでずっと倉庫で眠ったままでした。
しかし折角の錐を倉庫で腐らせておくのも勿体ないので

nighthawk_nov.jpg

新キャラ作成。
キャラスロ増えたしね。
素ノビに名声マインだけを持たせてソロ赤ポ連打でポポリンを叩く。



シーフに転職

nighthawk_thief.jpg

再びポポリン叩いて、Lv20くらいからメタリン。
最後はラフレシアでアサ転職。

nighthawk_as.jpg

属性カタールで土星とか河童叩いてスリッパデビュー。

nighthawk_sleeper.jpg

ステはSTR>AGI-DEXの2刀型です。
ぱり王のようになれるのはいつの日か。

投稿者 Nightfly : 2007年09月08日 21:07 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/283

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?