« 趣味の話 | メイン | 2アカデビュー »

2004年09月24日

研究室決定、そして

ようやく通知が来て第一志望の研究室に配属されることが分かりました。
院の合格が決まったときより嬉しいです。涙出ました。
応援して下さった皆様ほんとうにありがとうございました。

私は小さい頃から将来やりたいことが割とはっきりしていて、
中学卒業時には既に今と同じ夢を持っていました。
それを叶えるために高校、大学と進んできましたが、
実際に夢に関連したやりたいことが出来るのはやはり院からです。
全国あらゆる大学院を調べましたが、ここだ!と思った研究室は一つだけでした。
そのため受験した専攻は一つ。落ちたら院浪覚悟でした。
結果は無事合格。
やっと自分の夢に本格的に踏み出せるのかと思うと涙が出てきました。
しかし現実はきっと大変なわけで。
来年になってもROの時間が取れるのかは疑問です。
ROを続けながら長年の夢だった研究に打ち込めるのか。
正直悩んでいます。
やめたくないというのが本音ですけどね。
来年になるまで分からないのが現実です。

投稿者 Nightfly : 2004年09月24日 22:03 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/6

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?