« Back to | メイン | 発掘 »

2004年10月30日

ちゃうねん

サイトを作って1ヶ月以上が経ちました。
比較的まめに更新してると思っているのですがどうでしょう。
いくら更新しても内容がつまらなければ意味無いですけどね_| ̄|○

すっかりブログがメインコンテンツになってしまっていますが、
本来はROの回想がメインのはずでした。いや、はずです。
要するに、記憶とSSを頼りにRO始めた時からの日記を書くわけです。
実際書いてるんですよ。少しずつですが。
ところが2年以上前の記憶なのにはっきりした物、断片的な物がかなりあって
書き始めると全然まとまらなくて大変なことに。
始めたばかりの頃の方がやはり印象が強くで色んな事覚えてますね。
細かいことまで書いてるときりがないし、それを見た人が面白いと思うかどうかは激しく疑問ですが。
取りあえず近日中に少しだけ公開できると思います。

投稿者 Nightfly : 2004年10月30日 18:24 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/32

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?