« ちゃうねん | メイン | 小出しネタ再び »

2004年10月31日

発掘

久しぶりに渋谷のRECOfanビーム店(中古CD屋)に行って来ました。
月に何回かは中古CD屋巡りしていましたが最近はご無沙汰でした。
取りあえずいつも通りRock/Pops(洋楽)棚とJazz棚はA~Zまでしっかりチェック。
邦楽棚は聴くアーティストのところを少しだけ。
ビーム店は広いので2時間くらいずっと棚と睨めっこして、
洋邦あわせて5枚となかなか満足のいく収穫。
中古といっても中身のCDはまともに聴けるわけで。
たまにCDも歌詞も綺麗なのに300円とか、そんな掘り出し物を探すのが楽しいです。
しかし知ってる中古屋が渋谷のRECOfan3つと地元の小さな店だけなのが辛いところ。
友人に聞いても誰も知らないし…
いい店あったら情報Plz!

ついでに冬の服も見ようかと思ったのですが、人が多かったので諦め。
日曜の渋谷だから当然ですが…。
歩くの速いので人の多いところは苦手です。
大阪も人多いですけど、やっぱり東京とは比べ物になりません。

投稿者 Nightfly : 2004年10月31日 18:38 | Music

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/34

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?