« Black Jack | メイン | Alarm Mask »

2004年10月12日

Wiz転職

マゲがLv66にして

nitefly_mag_job50.jpg

Job50達成。
49→50も時計2ならあっという間。
やはり狩り場には慣れが必要ですね。
赤芋も時計2も最初はなかなかうまく狩れませんでしたが次第に慣れてきました。
それでも30分に1回は死んでましたが。

そして転職試験。
油断してよそ見してたらアクティヴばかりの火の部屋でぼこぼこに。
リトライするとまた筆記試験受けないといけないんですね。
そしてこんな事言われるし。

nitefly_mag_wiz01.jpg

ひどい言われよう_| ̄|○



2回目で全ての部屋をクリアし帰還。
nitefly_mag_wiz02.jpg

なにやら重なっている人や死んでいる人がいますが気にせず転職しましょう。



nitefly_mag_wiz03.jpg

むむ…いいSS撮れなかった(´・◇・`)
お祝いに来てくれた人達どうもありがとう!



そしてさんぞから素敵なプレゼントが。

nitefly_mag_wiz04.jpg



ゼフェルになりました。

nitefly_mag_wiz05.jpg

真理1個獲得



nitefly_mag_wiz06.jpg

nitefly_mag_wiz07.jpg



仮真理オーラも出ました。

nitefly_mag_wiz08.jpg



そしてさんぞ、せれな、かがりとWiz初狩り。

nitefly_mag_wiz09.jpg

スキルふるのが追いつかないくらいどんどんJobが上がります。
Wiz楽しいですね!



nitefly_mag_wiz10.jpg

そして初死亡。早くフェン買わないと…。



JT覚えたので試しに撃ってみました。

nitefly_mag_wiz11.jpg

あ、間違えた!
パンダ帽装備してないと不発ですからぁ!
残念!



聖体みたいにWiz3人並んだら凄い魔法が撃てたらいいですね。

nitefly_mag_wiz12.jpg

nitefly_mag_wiz13.jpg

いや、それまんまやん。
しかも比の字間違ってr
#本人直後に気づいて訂正してました。



最後に、格好だけでもゼフェルになれたので、
身も心もゼフェルになろうと騎士団へ一人足を運び



nitefly_zef.jpg

#ROアニメ25話参照→ラグロク

真理(オーラ)を得るのはいつの日か。

投稿者 Nightfly : 2004年10月12日 03:01 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/19

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?