« 癒しの天使 | メイン | 格好良さ »

2004年11月18日

My Desktop

突然ですがデスクトップ晒し。

desktop.jpg

してみたもののわざわざ晒す意味がないほどシンプル。
ROとかしている時はメッセやIRCで画面ほとんど埋まります。

画面右側にランチャーが隠れていて、
そこに大抵の物は収まっているのでデスクトップにアイコンはありません。
ダウンロードしたファイルの処理などテンポラリ領域としてたまに使っています。

タスクバーは上に置いています。
なぜならメニューバーやツールバー、最小化最大化閉じボタンなどは
そのほとんどが上側に存在しているので、
マウスの動作が少なくて済むからです。
タスクトレイのWindows UpdateはSp2です。
未だに怖くて入れられません。
さすがにまずいかなぁ。

壁紙はお気に入りの一枚。
自然の風景が好きです。
これはCGですけど。
見ていて綺麗な風景って実写だとなかなかなくて、
CGなら思う通りの美しい自然が描き出せるという矛盾。
でも自然の本当の美しさとは、花畑や庭園のように管理されたものではなく
草木が生い茂り苔が生えたような無秩序な自然本来の姿にあると思います。

投稿者 Nightfly : 2004年11月18日 21:22 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/45

このリストは、次のエントリーを参照しています: My Desktop:

» デスクトップ晒し from すぱい活動日誌
フライさんに便乗して晒してみる。Yesネタ切れです。というかね すいません大学の... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月19日 15:57

» デスクトップ from 天地創造v
デスクトップを晒してみる。 趣味悪いとか言うの禁止。もうだいぶ前からずーっとこれ。 ていうか俺はデスクトップ大抵ホラー系なんだよねなぜか。 前もなん... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年11月23日 11:24

コメント

TBさせて頂きました。
きれいなデスクトップですねぇ・・・
デスクトップが綺麗な方は部屋も綺麗そうですよね。
私なんてアイコン散らばりっぱなしですよ。
一時的なDLファイルなんかもデスクトップに置いちゃうし(笑

部屋ももちろん散らかってます!

投稿者 spyral : 2004年11月19日 16:02

綺麗に見えるのは壁紙のせいですよ!
部屋も綺麗に片づけたいのですが、
なにぶん狭いので物積み上げたり
ねじ込んだりしているところが多々あったり…。

投稿者 Nightfly : 2004年11月19日 23:24

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?