« Lately | メイン | Golden days »

2004年12月01日

Anniversary

もう12月ですよ。今年も残るところ後1ヶ月。

ROにはAnniversaryイベントがやってきました。

ginyu.jpg

4人揃って ギニュー特選隊!

みんな髪型変えまくり。SS撮っても後から見たら誰が誰だか分かりませんね。
ちなみに↑のはかがり、ロキ、うきはさん、せれな

ゲフェニア遺跡にも行って来ました。
思った通り人で一杯だったのですが、
最下層(?)は未実装の敵ばかりで、90代PTでも苦戦するほど。

アポカリプスって自爆するんですよ。自爆。
残りHPに応じたダメージを喰らうみたいなんですけど




self_destruction.jpg

こんなことになったり。






カウントダウンが終わってゲフェの街にもイベントバフォが襲撃にやってきました。

event_bap1.jpg"

なんかもうわけわかりませんね。
与ダメ全部1らしいです。草みたいなもんですかね。
LoVの他にSGも使うみたいで、ヒール出来ないと思ったら凍っていたり。






event_bap2.jpg"

だめ!たたり神なんかにならないで!

投稿者 Nightfly : 2004年12月01日 03:04 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/51

このリストは、次のエントリーを参照しています: Anniversary:

» RO 2nd Anniversary from すぱい活動日誌
ROでは有料化二周年を記念してアニバーサリーイベントが開催されています。去年の一... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年12月04日 02:03

コメント

最後のたたり神にワラタwさすがフライさんジブリネタですなb

投稿者 かがり : 2004年12月01日 13:56

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?