« Come home | メイン | Next Stop : Okayama »

2005年01月01日

新年を迎えて

明けましておめでとうございます。
なんだか最後はばたばたしたまま新年を迎えてしまった感もありますが、
それはそれでとても充実していたと思います。

ここ数年、自分の置かれる環境が大きく変わったり、
進む道について考え行動しなければならないことが続いてきました。
そしてまた今年もそうでしょう。
抱える不安、悲しみ、重圧、為すべき事、己の葛藤
様々な思いはありますが、振り返って納得のいく年になるよう
また、皆様にとっても良い年になるよう、心より願っております。

たかがゲームと人は言うかもしれませんが、
その中で出会った人達は紛れもなく心を持った「人」です。
共に笑い、悲しみ、時間を共有する。
皆が心の支えになった事もありました。
元気をもらったこともありました。
そしてきっとこれからもそうなんだと思います。

皆様今年もよろしくお願いします。

投稿者 Nightfly : 2005年01月01日 17:54 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/67

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?