« Skid Trap | メイン | 水を求めて »

2005年01月12日

部屋探し再び

本格的に部屋探しをする時期になりました。
今までは大学近辺の物件を探していたのですが、
少し遠くても部屋の近くが便利で住みやすい所を探すようになりました。
東京なら電車の本数が多いので、多少地理的に遠くても通学時間は短いのです。
大学近くだとなかなか思うような部屋はないんですよね。
ちょっと神奈川に入れば希望通りかそれ以上の部屋が格段に増えます。
あと大切にしたいのは街の雰囲気でしょうか。
やっぱり住んで楽しい街がいいですよね。
便利さとはまた違う事。
良さそうな物件がある所は、電車を降りてぶらぶらしながら街を眺めています。

投稿者 Nightfly : 2005年01月12日 18:42 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/70

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?