« 部屋探し再び | メイン | 颯爽と »

2005年01月14日

水を求めて

一昨日のROネタ。

その場にいたメンツでレアハンターPT結成。
ざっくん、ぷちさん、ジル、私 行き先は騎士団。
戦闘BS、MEプリ二人、支援プリという謎なPT。
こんな構成でも深淵以外なら大丈夫でしょう。
深淵が来てもアスペすればなんとかなるはず。
ところが事故で聖水が減ってしまった!

「そういえば騎士団内にも水場あったよねぇ」

「じゃあ騎士団行ってから作ろうか」

ということで出発する一行。

騎士団に入って1階をうろうろ。
こんな時に限って深淵が次から次へと沸いてくる。
しかし水場に向かっているようで、実は誰も水場がどこなのか分かっていないのであった。

「左の方の真ん中になかったっけ」

そこに行ってみると、水場はない。

「あれ、確かあったはずなのに」

「それってかなり前になくなったはずじゃ」

「がぁん」

「あ、真ん中の方になかったっけ?」

というわけで左上から回り込んでWPに入り真ん中へ。
なんとなく中央の部屋辺りをうろうろするも水場はない。
が、

「あ、このWP入ったら水場あるわ」

その先とは

GH地下水路

一同「水だ!」

なにこの砂漠で迷ったキャラバンみたいな台詞。

そしてはじまる聖水作り。

aqua.jpg






「えーとえーと、行き先どこだっけ?」

「窓手でしょ?」

違うし!

投稿者 Nightfly : 2005年01月14日 21:50 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/71

コメント

ごめんすごいわらった(爆
ウーロン茶ふきだすところだった・・・・。
うははははw

投稿者 りゅんか : 2005年01月15日 18:06

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?