« 特技は過剰精錬とありますが? | メイン | 転生 »

2005年02月14日

一段落?

ちょっと間が空いてしまいました。
たぶん忙しかったんだと思います。




ごめんなさい半分嘘です。

本日卒論の締め切りだったわけですが、無事受理されました。
これで一段落といったところでしょうか。
とはいえまだ卒論発表と論文の手直し等々があるのですが。
発表用のパワーポイントにネタを仕込もうかとても迷います。
何かやれば神になれる気がします。
とっても惹かれます。
でもかなり危険な賭けのような気もします。

私はチョコレートが好きで、2日に1回は食べてます。
とはいっても1、2粒(分かりにくい表現)程度ですが。
昨日か一昨日も普通にスーパーでチョコ買ってきました。

何の疑いもなく。

そして買った後で気づきました。

でもたいそうな物ではなく普通の板チョコだったし、
これくらい普通ですよね!
何のことか知りませんが。

投稿者 Nightfly : 2005年02月14日 20:35 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/78

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?