« 一段落? | メイン | なにがあった »

2005年02月16日

転生

来ましたね。
よくハンター転生するのかと聞かれるんですけど、当分する予定はないです。
スキルの詳細等のデータが出てきてからですね。
作り直しなんて出来ないので、ステスキル失敗は痛すぎます。
仕様変更はいつか来るんでしょうけど。
しかしそれ以上に、今はスナイパーをする意味を見いだせないのです。
今まで通りたまり場の皆と組めるキャラ(普段はプリ、場合によってBS、バランスによってはハンター)
で狩りに行くのが一番楽しく思います。
みんなが99になって転生し始めたら自分も転生するかなぁ。
でもそんな時期が合うわけはないんですけどね。
Wizアカは課金してないんですけどそろそろ課金するかな。
こいつもみんなと組めるくらいのレベルにはしたいですね。

投稿者 Nightfly : 2005年02月16日 03:35 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/79

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?