« お若いのがお好き | メイン | Return to Savepoint »

2005年03月02日

Through the Window

最近CD自体買う機会がほとんど無かったので、
久しぶりに渋谷のRECOfanに行ってきました。
しばらく行っていなかった店に行ってみたけど収穫はぼちぼちといったところ。

George BensonのオリジナルアルバムTenderlyがあったので購入。
Strings ArrangeがMarty Paich、MixがBill Schnee、
そしてElliot Scheinerといったこのジャンルではお馴染みの名前がずらり。
でもBillやElliotが他のどのアルバムに関わっていたかが思い出せない。
記憶なんてどんどん抜けていくものですね。
Tenderly、内容はかなりJazzy。
でもBeatlesのカバーがあったりでなかなか面白いです。

後はChristopher CrossのWindowとSavage GardenのAffirmation。
どちらもかなり安かったので。
Christopher Crossの声は初期と変わらずクリア。
綺麗な歌声に相応しい優しい曲が多くて良い感じ。
Affirmationもかなり最近の作品だけど懐かしさを感じさせるNiceなPopsでした。

投稿者 Nightfly : 2005年03月02日 23:37 | Music

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/83

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?