« 3つ目 | メイン | GVとかき氷 »

2005年06月21日

Father's Day

たいそうなことを書きましたが、父の日だと気づいたのは金曜日で、
プレゼントを用意したのは土曜だったりします。
父の日当日には届いてません。あかんやん。

これからの季節よく使う物をと思い、ハンカチを選びました。
手にする度に思い出してもらいたいですから。
しかしハンカチだけ贈るというのもあれなので、CDをつけました。
父の好きな音楽というとやはりJazzなのですが、
私は父の聴くようなJazzは全然分かりません。
それにレコードかカセットで持ってたりしたらアウト。
しかし父が聴いたこと無いようなものは逆に耳に合うか心配。
というわけで無難に父も大好きなEaglesのベスト盤にしました。
ベタですが父の世代にとっては青春です。
送る前に私が何回か聴きたいくらいでしたがもちろんそんなことはしてませんよ。
私はそのうちオリジナルアルバムで全部揃えたいと思います。

CDがハンカチの倍くらいしましたが、あくまでメインはハンカチです。

投稿者 Nightfly : 2005年06月21日 00:19 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/130

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?