« Father's Day | メイン | 苦手なこと »

2005年06月21日

GVとかき氷

そういえば最近全くROの事書いてませんね。
ログインはしてるんですけどほとんど話してるだけだったり、露店だったりです。
当然キャラのレベルは相変わらず。
たまーにWizとか上がってますけど。
プリは最近久しぶりに経験値稼ぎました。
1%くらい。
実は移住してから一番稼働しているのは訳あってハンターかもしれないという事実。
転生はしてませんけどね。

さて、ちょっと前からKAメンツと一緒にGV参加してます。
こっち来てから倉庫で埃をかぶってたアンフロとかも日の目を見て喜んでいることでしょう。
参加させてもらってるのは、突撃の人に分かりやすく言うと、ゆえさんのたまり場の方々です。
こんな人達。素敵でしょ?
(プライバシー保護のため音声は変えてあります。)

are_ranger.jpg

基本的に楽しむことと、取って防衛することを前提でやってるみたい。
今更言うまでもありませんが軽いのでさくさく動けて気持ちいいです。
軽いので簡単に落とせます。
簡単に防衛突破出来ます。
でも簡単に死ねます。
ロキはだめ。絶対。
最近は成り行きで知り合ったギルドと同盟組んだりして今後が楽しみです。
今までレースっぽかったのに急にうっかり派兵しちゃったりするほどに。
うん、でも暇防衛は慣れてますから。慣れてますから。
irisでのGVで得た重要な経験。ハハハ。

いやもちろんそれだけじゃないはずですが。




おまけ
かき氷屋始めました。




注:
ロキはだめ。絶対。
は、麻薬はだめ。絶対。のもじりですよ。

投稿者 Nightfly : 2005年06月21日 20:12 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/133

コメント

おおかき氷屋さん開店しとる!是非買いに行かなければ><

冬は焼き芋屋さん楽しみにしてるよー
(裸足で追いかけますよ)

投稿者 かがり : 2005年06月22日 13:16

ヒマ防衛もいい思い出ですね(ぇ
今のE〇yにそれはありえない。ていうか攻めて負けてるぐらいだs
ゲフェでも最近なぜか軽くなっていいカンジですぜ。
ロキは切れ目を狙うとか・・・軽いとやりやすそう。阿修羅d
あと無詠唱大魔法(ぉ

1枚目のSSはGvとしては正しい姿な気がする!w

投稿者 さんぞ : 2005年06月22日 17:03

>かがり
かき氷屋だと露店に何出せば良いんだろう。
やっぱり氷亀の落とす氷やろか。
ちょっとそれは在庫ないぜよ。


>さんぞ
攻めはきついらしいね。
しかしなんだなんだ言ってirisも接続人数減ってるよね。
ゲフェですら軽くなったのなら攻めも楽しそうだ。
ロキはタイミングというか運が大きいかもね。
一度某lq○の移住ギルドの防衛ロキたまたま抜けたことある。
速攻阿修羅されたけどn

残念ながらみんなssの格好でGVには出てないのよ。
垂れ猫とかリボンで(それも正しいけど)

投稿者 Nightfly : 2005年06月22日 22:12

亀だと難易度がちょっと高いからミスフロと赤・緑・青・黄ポーションと練乳はミルクかしら?

夏なんだし冬にはお雑煮とかあったんだから天津とかで販売NPCがいればいいのにね><

投稿者 かがり : 2005年06月23日 02:37

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?