« 初志貫徹 | メイン | 静々と »

2005年11月07日

BOSS缶

プリが99になってからしばらく。
BSもWizもあまりするわけでもなく。
普通に公平PTで上納したり、ハンターで色々アイテム集めたり。

98の時に死んだ要因の半分がボスということもあってでしょうか、
オーラになったらボス狩りとは言ったもので、多分毎日行ってます。
といっても特定のボスのみですが。
壁になれたら良いのだけれど、ボス強化されてサンクアスム無しプリじゃ無理ぽ。

日曜はいつもより多めにボスまわってました。
もちろんボスレアは出ません。
どこのボスも、それぞれに対する慣れが必要だと感じる今日この頃。
狩りでも同じですね。
ある狩り場に対する慣れ。
武器やアイテムの配分だけでなく、動きも洗練されてきます。
ボスなんかはスキルの発動条件とかもあるのでもっとシビア。

どう見てもボス狩りオーラです。
本当にありがとうございました。

投稿者 Nightfly : 2005年11月07日 02:16 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/176

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?