« Wild Card | メイン | BOSS缶 »

2005年11月06日

初志貫徹

今日は色々な事がありました。
さすが休日。
日記風のブログは私にしては珍しいかもしれません。

午前中から夕方まで洗濯に部屋の掃除と棚の整理。
本棚の中身って数ヶ月に一度は入れ替えてる気がします。
その時最も合理的な置き方をするので、
最終的に落ち着くということがなかなか。

夕方はいかちゃんとギョル渓谷へ。
新カード出ました!

gibbet_c.jpg

_| ̄|○
私ならいらないカード。
でも殆どの狩り場でカードの期待が持てるのは楽しい事。

夜は1day使ったざっくんも一緒にゲフェニアへ。
ペナきつい人達を死なせまくり_| ̄|○
楽しいけれどやっぱり逃げられないのは辛いです。
合流するのにかなり蝶を使ったりするので、
また倉庫に買いだめしておかなくては。

その後らりさんのオーラ式に。
誰も何も言わないのにどこからともなく始まる枝祭り。
主役はらりさんだけどみんなで叩いて遊びます。
そんなことをしてるうちに、

rari99_1.jpg

レベルアップ。しかも天下大将軍Cの気功つき。
βからのキャラでスキル再振りもせずついに99。
凄いことだと思います。オーラの通り輝いてますね。
おめでとうございます。

そして締めにみんなで並んでssを。

rari99_2.jpg




rari99_3.jpg

お約束だけどすっかり忘れていたのが悔しい。
そしてよく見ると

rari99_4.jpg

わざわざ真ん中から移動して押しつけてます。

この枝祭りの時に、アインブロック新モンスターのウンゴリアントが出たのですが、鬼強いです。
プリで虫盾無し&趣味装備だったのですが、ASPDとATKが高くて一人では耐えられないかもしれない程でした。
Dで会うことは無いと思っていたのですが、こんなの会えた方がアンラッキー。

その後はゲフェニア行ったり、アリーナのPT行ったり、PVP行ったり。
どれも最後は全滅するのもお約束。

パッチが来て世界が段々変わっていっても、
このギルドだけは変わらないなぁと思った集会でした。
やはりらりさんの99ということもあってか今日はいつも以上にテンション高かったですね。
皆様お疲れ様でした。

私信:例の物ちゃんと渡しました。

投稿者 Nightfly : 2005年11月06日 03:47 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/175

コメント

なすりつけるのも、右に行かずになすりつけによる効果が
出る左の方に行ってます!!

一番下の矢印入ってるSSのフラーイさんを見ると、なすりつけGJって感じに見えますw

投稿者 らり : 2005年11月06日 13:32

なんていうか容赦ありませんね!

>一番下の矢印入ってるSSのフラーイさんを見ると、なすりつけGJって感じに見えますw

お約束GJです。

投稿者 Nightfly : 2005年11月07日 02:15

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?