« 焼き芋屋 | メイン | The Box »

2005年11月19日

そんなこと聞かれても

もちろんちゃんと見てますよ。
皆のサイトはいつも見てるのだけれど、
もうちょっとコメントとかつけるようにした方が良いかなぁ。

今回は「そんなこと聞かれてもバトン」だそうです。
質問の数も少ないし、タイトルからして適当に答えても良さそうd
丁度良い更新ネタですね。


■モミアゲとアゴヒゲの真ん中辺りの毛に生まれ変わってしまったらどっちに所属したいですか?

ルパン3世毛を名乗って独立したい衝動を抑えつつ、あごひげに所属する。
私なら剃ってしまうだろうから、さっさと次に生まれ変わる。


■ガチャピンとムックに喋ってほしい方言は何弁ですか?
関西弁。
そして関西弁チェックをする。
しかしきっと面白くはない。


■カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間が良いと思いますか?
金曜と土曜の間。
そして土日はカレー曜日に作ったカレーで楽をする。
しかし数年後、カレー曜日にカレーを作らずボンカレーで済ます人々が社会問題となる。


■大根おろしに別名を付けるとしたら何がいいですか?
除雪の盛り雪
白わさび


■猫科以外で豹柄でもいいじゃん!と思う動物は何ですか?
キリン


■日本武道館を1日借り切ってやってみたい一人遊びは何ですか?
たぶん整っているであろう音響設備を使ってお気に入りのCDを片っ端からかける。


■「人間」とは何でしょう?
生態系を外れ、集団として生きることの意味を見失った生き物。


■次の人に答えさせたい「きかれても困る質問」を書いてください。
バトンよ止まれ!


■前の人の質問に答えてください。晴稀:あなた自慢の1発ギャグはなんですか?
1発で終わったギャグなら、これとか。


■次にまわす5人は?
バトンよ止まれ!!

投稿者 Nightfly : 2005年11月19日 19:17 | Baton

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/179

コメント

バトンおつかれ~
Q1は俺もルパンを考えた
やっぱモミアゲといえばルパンだよn
武道館でCD聞くのは盲点だった
確かに武道館とかで聞く音楽は格別だろうなぁ・・・

投稿者 晴稀 : 2005年11月20日 00:14

そしてまつげと言えばとっつぁんだ。

普段音楽はよく聴くけれど、良いサウンドシステムで聴く音楽って、
ソースが同じでも全然違うんよね。
いつか音響には贅沢してみたい。

投稿者 Nightfly : 2005年11月23日 03:29

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?