« 年末 | メイン | 2006年 »

2005年12月31日

2倍期間とクリスマスGV

2倍期間は結構お祭り状態でしたね。
実家に帰ったのもあってあんまりつなげませんでしたが、

maxus_96.jpg

取りあえずBSを96にしておきました。
SD4が混んでいて沸きが良くなっていたので、3日で35M稼げました。
私にしては頑張った方かな。

後はサンタ服交換してたり。
しかし効果消滅でショック。
来年また復活してほしいですね…。

ここからGVの話。

クリスマスGVは、絶賛過疎鯖のForで突撃部隊を復活させ、
黄色いアナウンスを流してしまおうという計画でした。
そのために1週間前からギルド作って上納して認証取得。
当日遅れて駆けつけると既に砦を取った後でした。

l3_tutsu_flag.jpg

L3占領中。
防衛してたみたいですが、向かっている途中に落とされてしまいました。

それからは各地を転々と。

c1_totsu.jpg

C1では割と長期間防衛したり。

time_series.jpg

逆毛ミントさんのおかげですね。

攻め手が来なかっただけですが。
双頭やらA-Wの人達が来てちょっと困ったり。
きっと向こうも困ったと思う(´・◇・`)

もちろん砦は取れなかったけれど、
久々にレースでそれなりにエンペも叩けたのでとても楽しかったです。
しかしirisメインの人達はレベルも装備も無くて、
ガーディアン等ですぐ死ぬし、
死んだら復帰できずでいまいちだったかも?
残念だけど仕方ない、かなぁ。うーむ。

そして記念撮影。

for_totsu.jpg

約束は果たしたと思います。
またやってもいいかもね。



おまけ。

GV後ゲフェ歩いてたら、いきなり

santas.jpg

サンタまみれ。

某祭同盟の人達+αでした。
ほんとびっくりしましたよ(笑)

投稿者 Nightfly : 2005年12月31日 13:26 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/193

コメント

合成わろすwww
GJ。

投稿者 さんぞ : 2005年12月31日 22:26

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?