« 2倍期間とクリスマスGV | メイン | うっすら白く »

2006年01月02日

2006年

一日遅れとなりましたが、明けましておめでとうございます。
昨年は数多くの方々にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
またしばらくは2006年を2005年と書いたり、
平成18年を17年と書いたりするんでしょうね。

最近はもう干支も全然気にしなくなってしまっていたのですが、
ふと気づけば今年は戌年ですね。
はい、年男です。
だからといって何というわけでもないのですが、
一つの区切りを迎えたような気がしたりも。
誕生日は先月27日でした。
多くの人に祝って頂きありがたい限りです。
どうもありがとうございました。

一年の計は元旦にありと言いまして、今年の抱負など考えてみました。
今年は就活や研究が忙しくなるのは分かっているので、
それらを後悔せぬようやりたいということも一つ。
後は人間としての成長。
もっと豊かな人間になりたいなと思います。
色々なものと接する、色々な人と接する、色々な事を経験する。
そして人の気持ちに気づくことが出来るように。
考えられるのと気づけることは全然違うんですよね。

投稿者 Nightfly : 2006年01月02日 11:19 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/194

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?