« 2006年 | メイン | こっそり »

2006年01月03日

うっすら白く

夜行バスで東京(厳密に言うと神奈川)に戻ってきました。
霞ヶ関で降りて地下鉄に乗り、多摩川で地上に出ると
電車の窓からうっすら白い街の屋根が見えました。
そんなに寒くは感じなかったのですが、夜は冷えたのですね。
道路が凍っていました。
実家にいると食べ物の事で心配をする必要はないのですが、
やはり居心地の良さは一人暮らしの方が勝りますね。
等と少し寂しい事も思う様になってしまいました。
冷蔵庫の中が空っぽなのでまた買い物に行かなくてはね。

投稿者 Nightfly : 2006年01月03日 15:03 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/195

コメント

お帰り。

実家の居心地はとてもいいけど。
自分のペースで、動けないところが少しね(笑

例えば 私の実家は みんな夜10時頃には寝てしまうので
夜更かしするのがとても 気を使ったり・・。
いや・・実家に行くと・・・生活リズムが
まともになりますが(笑

楽しいお正月過ごせたみたいで。

今年もよろしくねー。

投稿者 りゅんか : 2006年01月04日 20:15

今年もよろしくです。

>例えば 私の実家は みんな夜10時頃には寝てしまうので
>夜更かしするのがとても 気を使ったり・・。

うちも0時頃には寝てしまうのですが、
違うのは私も寝ないといけないということ。
2時くらいに寝ようものなら「2時なんて何考えてんの!」
そして朝は8時起きです。
普段と違いすぎるし寒いしでとても寝られません…。

投稿者 Nightfly : 2006年01月05日 02:51

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?