« ツンデレへの道 | メイン | IV »

2006年03月16日

Ads by

このページの一番上にはxreaの広告が入る様になっています。
以前にも話題にしましたが、この広告はブログの記事の内容を判別して、
近いと思われる広告を自動で表示します。
記事に「就活」という言葉が含まれていればリクルート関連の広告、
Google Earthの記事で「飛行機」などと書けば旅行の広告、
そしてROネタを書けばRMTの広告…と。
(この記事でまたRMT広告になるのだろうか)

よろしくない広告も出しちゃってくれるためあまり印象の良くないAds by Goooooogleですが、
特定の広告を表示させることを目的にゲームっぽいことも出来るのではと思いついたり。

試しに何かやってみようかと思ったけど、目的とする広告が何かないといけない。
いや、その前にこの時点で既にRMTの広告が出る気がする。
そう考えたところで諦めが来てしまったのでした。

投稿者 Nightfly : 2006年03月16日 23:36 | Night Flight

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/214

コメント

そして予想通り。

投稿者 さんぞ : 2006年03月20日 21:05

嬉しいような悲しいような。

投稿者 Nightfly : 2006年03月24日 01:02

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?