« ようやく内定 | メイン | 内定が出たら »

2006年06月01日

酸素を売る時代

セブンイレブンで酸素が売ってました。

いや、酸素って酸素ですよ。
スポーツ選手とかバラエティ番組で運動後出演者が吸ってるやつ。
あのスプレーがカウンターの前で売ってました。
600円が高いのか安いのか分かりませんがどうなんでしょう。
よく酸素だけだと吸ってもまずいと聞くのですが、
グレープ風味もあるあたりやっぱりまずいのでしょうか。

しかしこれってどんな時に使えばいいのだろう。
電車に駆け込み乗車後にスゥー
講義室に駆け込み後にスゥー

うーん駆け込みしか思いつかない。
いや、普通にスポーツの後に使えば良いんですがね。
それならスポーツ用品店でもいいわけで、
コンビニで売る意味とはなんぞや。
現代人は酸素を欲しているのでしょうか。

ちなみにこのニュース、ロイター通信では世界の珍ニュースとして扱われたそうですよ。

投稿者 Nightfly : 2006年06月01日 22:55 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/231

コメント

酸素・・さんそ・・さんぞ・・違った、酸素を吸う時・・・。

なんか睡眠時に吸うと3時間睡眠が7~8時間分の睡眠になるとかなんとか。
ボンベイッパイいりそうですがwwwww

コンビニで売る意味はですね、きたる宇宙時代に備えt(ry

投稿者 さんぞ : 2006年06月04日 12:52

さんぞを買う時代!!!!!!!11

酸素ボンベを常時携帯していれば、
宇宙時代は遠くとも化学兵器テロなどに遭遇した場合
少しは生きながらえることが出来るかもしれない。
ほんの少しくらいは。

投稿者 Nightfly : 2006年06月07日 01:14

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?