« 酸素を売る時代 | メイン | 諦めた模様 »

2006年06月04日

内定が出たら

そりゃもう気も楽になってのんびり、

なんてことあるわけもなく。
研究がますます大変になってくる時期です。
それでも割と楽しいのが救いです。
まぁまだ良い結果は出てないのですが。

結局学部の時と同じくシミュレーションになってしまっています。
物を作る環境に恵まれている研究室なので、
回路作ったり実験したりが主になるかなぁと期待していたのですが。
ただ学部の時と違うのは、シミュレーションプログラム自体を0から自分で書いているので、
プログラムも好きな私にはとっては結構楽しいのです。
早く良い結果を出したいのはやまやまですが、
そのための方法を考えるのが研究なんですよね。

投稿者 Nightfly : 2006年06月04日 02:45 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/232

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?