« 諦めた模様 | メイン | 夢の様な出来事 »

2006年06月24日

島根に飛ぶ

教授「研究機材の整備しなきゃいけないから木曜にちょっと島根行ってきてよ」

と、その週の月曜に言われるのがうちの研究室クオリティ。
おかげで現地との連絡打ち合わせやチケット確保でどたばたでした。
そして行ってきました。
現地は出雲空港から目と鼻の先なのでそれはまだ便利なのですが。
仕事が思っていたより早く終わってしまって、
帰りの飛行機まで時間を潰そうにもそんな所は全くなく。
出雲市まで行っても駅前にも何もなく…。
雨だったしレンタカー借りた方が良かったと最後に思いました。

ちなみに私が今まで空港に行った回数は6回ですが、
飛行機を利用するしないに関わらずその日は全て雨でした。

投稿者 Nightfly : 2006年06月24日 22:46 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/234

コメント

就活級に、いきなりの遠出っすねー。
この前の木曜日というと、めちゃくちゃ土砂降りの中お疲れさまです。
けど、研究室のお金でちょっと旅行気分とかw

投稿者 らり : 2006年06月25日 21:28

研究室ってハードね。
うちはゼミすらなかったので、イメージはできないのだけれども。

投稿者 ざっく : 2006年06月27日 21:26

運良く島根はあんまり降ってなかったんですが、
それでもやっぱり雨の中はテンション下がりますね。
天気悪いと飛行機からの景色も見えづらいので残念です。

投稿者 Nightfly : 2006年06月27日 22:18

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?