« デスク帰還 | メイン | 最近の音楽に関するまとまりのない文 »

2006年08月12日

テコンズ

先月の事ですがAco'sの集会があったのでirisに行ってきました。
irisのキャラで一番レベルが高いのはLv15程のアコ。
イベント用なのでアンゼ1はしっかり取っているという。
クラさんがリンカー出してくれたのでみんなでODへ行ってBSやセージ、アサの魂を体験。
私はちゃっかりヒール砲してました。

そしてイベント終了後みんなで新職業のテコンを作ろうということになり、
らりさん、なるさん、はるさん、私でノビ作成。
みんなこの日限りだと思っていたので、私は無料新アカでノビ作成。
# 実はirisもスロット埋まってるんですよ。

そしてテコンズ予備軍誕生。
保護者様に連れられてポリン島へ。

taekwons1.jpg

さっくり上げたらフェイで転職。
転職NPCは

taekwons2.jpg

満を持して投入した自国職なのに使い回しで良いのでしょうか。
転職試験としてレベルを1だけ上げて皆転職。

taekwons3.jpg

らりさんをマスターとしてギルド「テコンズ」誕生。
テコン部とか素昆布とかいう案もあったんですけどAco'sつながりでテコンズに。

みんなでちょちょいとレベルを上げて、
今までとは異なるトリッキーなスキルに困惑。
何度説明読んでもややこしいですね。
結局予定通りチケ有効期限の2日間しかやりませんでした。
でもやっぱり新キャラ作りたてはレベルもスキルもどんどん上がるし楽しいもんです。
これからirisでの集会はテコンで出ようかなとか思ってたり。
そのためには1day必要ですが。

投稿者 Nightfly : 2006年08月12日 22:37 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/243

コメント

テコンズその後
ラリ43、ナル21、ハル60(リンカー)、ヒデ49(リンカー)
とハルさん思いっきり育ってます!

投稿者 らり : 2006年08月13日 13:00

リンカー組高いですねぇ。
またテコンズなのに蹴れるキャラが半数になったりとか。

投稿者 Nightfly : 2006年08月15日 01:14

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?