« 中間発表結果 | メイン | 銀杏回収部隊 »

2006年10月14日

3年に1度

そろそろ携帯を変えようかと思いつつ約半年。
今使っているのはSH252i。3年前の機種にして私の2代目携帯です。
その前の初機種はD503i。2001年の機種ですね。
どちらも2年半使っています。
SH252iも小さくて操作も軽く気に入っているのですが、
そろそろバッテリーのへたりも早くなったし時代はFOMAだし変えようかというわけです。
# 私の今の契約プランはmovaです。

現行機種だとSH902iSが一番好きです。
# ちなみに最近放送された電車男番外編で電車男が持っていた携帯がこれ。
あのオーディオ機器のようなアルミパネルは大ヒットです。
なのに即変えなかった理由としては、
少々大きめ、カメラが出っ張っている、
新機種に飛びつく性格でもないので安くなるのを待ちたい
といったところ。

12日に新作が発表されましたが心ひかれる機種は無く。
しかし。
最後でおまけで少しだけ披露された新作703がツボの予感。
ITmedia News - 発表間近か? ドコモ夏野氏が「703i」シリーズを“チラ見せ”
個人的に大層な機能やカメラは必要ないので(フルブラウザくらいはほしいですが)、この薄さには期待大。
これなら新機種でもお金出せてしまいそうです。
今年度には発表されそうなので今暫く待機モードですな。

投稿者 Nightfly : 2006年10月14日 19:15 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/250

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?