« 投稿ミス | メイン | SPAM? »

2007年05月13日

SO703i

3年ぶりに携帯変えました。
前の携帯はSH252i。もちろんmova。
これ出たの2003年10月だから、3年半も前の機種だったのか…。
その前はD503iでした。

1年くらい前から変えようかと思っていたのですが、
諸事情あって今頃変えることに。
1年前はSH902iSが最高に格好良かったのですが。

で、結局変えたのはSO703iです。
初Sony Ericsson。
手に持った時と開ける時に非常に手に馴染む点、
画面の大きさ、Twilightパネルの素敵さ
等が評価されました。

本体黒+Twilightパネルの格好良さは異常。
本体黒はプラスチック感が強くてちょっと安っぽいのですが、
パネルが全てを許してくれます。

キーのクリック感があまりないのと、
CLRキーが小さい事が気になりますが、
そのうち慣れるでしょう。

それにしてもFOMAのもっさり感ときたら…。
movaからの変更なので覚悟はしていましたがこれは酷い。
手にとって数分後には挫折しそうになってました。

携帯変えるとなると、周りの携帯にも目がいってしまうもので。
ここ最近電車とか会社でも見てましたが、
N702iDが圧倒的に多かったと思います。
後はサイクロイドのAQUOS携帯と、Dのスライドシリーズ。
ほんと売れてますね。

今回はmixiのコピペでした。
なんでわざわざそんなことするかというと、
もちろん仲間がいたら嬉しいからというベタな理由です。

投稿者 Nightfly : 2007年05月13日 20:50 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/279

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?