« SO703i | メイン | どこから出てきた »

2007年07月24日

SPAM?

たまにコメントとかトラックバックつくんですが、
SPAMなのか宣伝なのか、まもなコメント/トラックバックなのか
考え込んでしまうようなものが増えてしまっています。

この前、PvがツールどうのというROっぽいコメントついてたんですが、
明らかにコメントに脈絡無いしアドレスアカハックだしで消しました。
ここをRO系サイトと思ってつけたのでしょうか。
ロボットがキーワード拾ってつけたのでしょうか。
どっちにしろそっちのコメントがついたことに逆に驚きですよ。

仕事は多分順調です。
しかし研究室と雰囲気変わらないんですが。
成長出来るよう、出来るだけ分からないことはすぐ人に聞くようにしています。
今までの自分は自分だけで解決しようとする傾向があり、
それでなんとかなってしまっていたのが良くもあり悪くもあったのだと思います。
いつまでも研究室気分ではいけない。

後は、そろそろ夏オフの季節ですかね?

投稿者 Nightfly : 2007年07月24日 22:10 | Night Flight

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/280

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?