« 関東オフ | メイン | 趣味の話 »

2004年09月22日

進路

5月から8月まで3ヶ月間、院試勉強のためRO休止していたわけですが、
今日ついに合格発表がありました。
結果は第1志望の大学院に合格。と言っても1専攻しか受けてないわけですが。
研究室の配属先がまだ分からないので手放しでは喜べないのが現状だったりします。
院に合格することも大切だけれど、やりたいことが出来るかが一番重要なのです。
つまり第1志望の研究室に入れるかどうか。
面接を受けた限りでは手応えがあったのですが…
正式な合格通知を待つしかありません。

合格した院は今の大学の院なので、まだ数年東京に住むことになるわけで。
専攻が変わって別のキャンパスにも通うことになるので新しい部屋に引っ越ししたいですね。
取りあえず早く今の部屋出て行きたいです。
隣の部屋や上の部屋が(略)
実は部屋探しは初めてだったり。
バイトも探さないといけませんね。
卒研もあるわでまだまだ忙しい日々が続きそうです。

投稿者 Nightfly : 2004年09月22日 00:51 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/4

コメント

合格おめ!w
メッセで言おうと思ったらタイミングはずしたのでここで><

隣の部屋や上の部屋が(略)<<そうだよねぇ・・なんか話し聞く分にすごそうだし;
夜中の音ゲーは響くのでみんなやめましょうTT

投稿者 かがり : 2004年09月22日 07:07

ありり~
ほんとに多くのと人が応援してくれてたんだなと実感しています。
早く合格通知来ないかなぁ。
研究室分かるまで本気で喜べません(´・д・`)

投稿者 Nightfly : 2004年09月23日 02:42

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?