« blog設置しました | メイン | 進路 »

2004年09月20日

関東オフ

たまり場連中とオフ会してきました。
詳細は突撃のメンバーBBSに書いたのでこちらは簡潔に。
幹事の心配をよそに大いに盛り上がりました。
ROでのイメージ通りの人、180度違う人。
それでも普段話している仲間なのだから当然と言えば当然でしょうか。
ハメ外してる人も居ましたがたまにはいいですよね。
これだけ集まることも滅多にないでしょうし。
皆様お疲れ様&ありがとうございました。

おまけ
parfait.jpg
千疋屋で食べたマンゴーパフェ。
こんなに美味しいマンゴー食べたのは初めてでした。堪能しました。
甘いもの食べると幸せになりますよね(拝借

投稿者 Nightfly : 2004年09月20日 23:54 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/3

このリストは、次のエントリーを参照しています: 関東オフ:

» 関東オフ会終了 from すぱい活動日誌
初トラックバックは頂いていく! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月23日 20:37

» 関東オフレポート from すぱい活動日誌
なんかレポートと聞くと逃げ出したくなりますね。ノルマがあるようで。 っていうかもう1週間が経とうとしているのに何を今更、って感じですかね。すいません。 実は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年09月25日 09:34

コメント

 甘い物は幸せの素だよっ!

投稿者 ジル : 2004年09月22日 22:46

あれだけ幸せそうに食べてたら、
お店の人もフルーツも満足だろうねw
デザートもんじゃ食べられなかったのが残念。
あれ甘いっていうか甘ったるいんだけどそれでも幸せになれるかなっ?

投稿者 Nightfly : 2004年09月23日 02:38

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?