« Watching us | メイン | Benoist »

2004年10月21日

Freshness Date

さんぞのblogで紹介されてた賞味期限チェッカー(人間用)
やってみました。
結果は

アドレス持ってきてもだめなのでソースをコピペ。

フライさん(男性)の賞味期限は
ズバリ2035年6月15日です。

したがってフライさんがいっちょまえの人間として扱えるのは約53歳までです。
なお、この数値、いいのか悪いのかどうなんだ、と言いますとまあ・・・けっこういいほうです。

フライさんの賞味期限の総合評価ランク
フライさんの賞味期限は全体から考えるとけっこういいほうでしょう。2035年6月15日までフライさんはいっちょまえの人間として生きていけます。約53歳までフライさんは人間として腐ることなく、ばっちり人生を楽しむことができるでしょう。

この賞味期限チェッカーはフライさんの賞味期限を「人気の期限」「肉体の期限」「心の期限」「”男”としての期限」という4つのステータスから分析してはじきだしています。と、いうわけでその各ステータスごとの結果もごらんください。

フライさんの「人気」「肉体」「心」「”男”として」の各期限をグラフにしてみました

種類

説明

グラフ

年齢期限

人気の
期限
フライさんの人気はいつまで続くかを示しています。 50歳
まで
肉体の
期限
フライさんの若々しいボデーは何歳までいっちょまえに使えるかを示しています。 37歳
まで
心の
期限
フライさんの精神・心・性格の豊かさが何歳まで保てるかを示しています。 66歳
まで
”男”として
の期限
いわゆる”性味期限”というヤツ。フライさんが”男”として何歳まで扱えるかを示しています。 42歳
まで
総合
賞味期限
以上4つのステータスを総評して計測したフライさんの総合賞味期限です。 53歳
まで

 

フライさんの各期限ごとのコメントは以下のとおりです。
なお、ランクはS、A、B、C、Dの5段階評価です。

人気の賞味期限
人気の期限
評価ランク
ほほぅ・・・。けっこう人気が長続きします。フライさんは中年になってもきっと人気者でしょう。50歳を過ぎたら目立つことはせず、ゆっくり老後を楽しみましょう。
肉体の賞味期限
肉体の期限
評価ランク
フムフム。肉体期限約37歳までというのはまあまあ普通の数値です。スポーツ選手としては多少力不足ですが、日常生活をするだけならは問題なく人生をまっとうすることができるでしょう。
心の賞味期限
心の期限
評価ランク
まあまあいいほうです。フライさんの心は約66歳まで豊かなままでいられます。フライさんは中年になっても心が汚れることなく、精神的、性格的に純粋で豊かなままでいられるでしょう。
”男”としての賞味期限
”男”としての
賞味期限
評価ランク
ふ~ん、まあまあ普通ですよ、男性フェロモン期限42歳までという数値は。恋愛をするなら42歳までが適齢期でしょう。それ以上だとフライさんに”男”としての価値はなくなり、魅力を感じてくれる異性はいなくなります。

割といいのかな?
でも本音は死ぬまで現役で仕事続けたかったり(笑)

投稿者 Nightfly : 2004年10月21日 19:36 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/27

このリストは、次のエントリーを参照しています: Freshness Date:

» 賞味期限;目が痛い from すぱい活動日誌
さんぞくんの所やフライさんの所で紹介されてましたので、私もやってみましたよ。 結果は以下 [続きを読む]

トラックバック時刻: 2004年10月21日 21:13

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?