« ノーパ来たる | メイン | マウス交換 »

2005年05月27日

潮風薫る

研究室の合宿で伊豆半島の網代に行って来ました。
網代(あじろ)は熱海よりもう少し半島側に行った所にあります。
平日ということもあり、東京から2時間ほどで到着。

ajiro1.jpg

透明度の高い海、湾の向こうには山、照りつける日射しも潮風で穏やかに感じるほど。

合宿のメインはテニスです。
テニスなんてもう3年ぶりでしょうか…。
しかし思ったよりできましたよ。
ダブルスで組んだ後輩にかなーり助けてもらいましたががが。

ajiro2.jpg

テニスコートは海辺にあり、上の写真だとフェンスの向こうは海です。
背後の山は湾の向こう側にある山です。

大学の研究室なので幅広い年代の方々が居られるわけですが、
これがみんな上手い上手い…_| ̄|○先生強すぎです 年齢差2倍以上なのn

ajiro4.jpg

テニスコートから見えた安土城っぽい建物。
たぶんただの民家ですけど。




そして宿がまた凄いこと。

ajiro2.jpg

これは次の日の朝に窓越しに撮った写真ですが、絶景かな絶景かな。
湾が一望出来ます。
そして部屋がやたら広い。
座敷に洗面所(3人くらい並んで使える)、トイレ、ベッド2つつきの洋室、
そして室内なのに廊下と言える所も存在していました。
露天風呂からは星空が見えました。
星を見上げながら時間を忘れて風呂に入れば、その日の疲れもどこへやら。

夜はご想像にお任せします。
既に筋肉痛が始まっていましたが、次の日は腹にも筋肉痛が来てました。
夜笑いすぎt




次の日も朝からテニス。
筋肉痛の体にはとても厳しかったです_| ̄|○
ついでに日焼けでひりひり。
お昼をマクドに買い出しに行ってチーズバーガー30個、マックチキン30個、
フィッシュディッパー15個買ったら店長さんがサービスでディッパー5個くらいおまけしてくれたそうです。
しかもそのためにわざわざ店員さんが追いかけてきたそうで。
網代っていいとこですね!




3時くらいでテニスは終えて帰ってきました。
色々な人と話も出来たしとても楽しい合宿でした。
次は前々から運動して準備しないとですね…。

投稿者 Nightfly : 2005年05月27日 20:47 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/112

コメント

なんかここのテニスコート中学の時に遠征したときに行ったような?

余談ですが「夜はご想像にお任せします」というコメントに別の期待をしてしまった事を深くお詫びいたします(ぇ

投稿者 かがり : 2005年05月28日 00:35

>余談ですが「夜はご想像にお任せします」というコメントに別の期待をしてしまった事を深くお詫びいたします(ぇ

ご想像に任せてしまったのが大失敗でした。

投稿者 Nightfly : 2005年05月28日 23:15

男だらけの夜の宿で一体何が・・・!

思考回路がどうもカガリと同じレベルだったようでs

投稿者 さんぞ : 2005年05月29日 10:03

女性もいるよ!一人だけd

男率ほぼ100%だったけど期待されているような話は無かったね。
人が多すぎてもなかなかそういう話にならないのかも。

投稿者 Nightfly : 2005年05月29日 11:47

カガリのコメントにワロタw
ってかコメント書いてる暇あったらブログ書くか、フライさんの記事トラバしる!>カガリ

伊豆は車で?
二度ほどバイクで行った事あるけど海の近く走って、天気の良い日はホント最高です!
因みに帰りは大渋滞でs

投稿者 じゃんく : 2005年06月01日 14:27

行き帰りとも車でした。
行きは平日で早めに出たということもあり、かなり早く着きそうだったので
小田原辺りからは下道に下りて海沿いを走ってました。
天気も良かったしで気持ち良かったですねぇ。
因みに帰りは爆睡でs

投稿者 Nightfly : 2005年06月01日 23:23

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?