« Fantasy | メイン | ECO : Wizard »

2005年08月06日

We do ECO

Emil Chronicle Onlineのクローズドβをやってます。
サーバーオープン時のごたごたとか、鯖落ちしまくりメンテ入りまくりの状況とかROのβ2を思い出しますね。

ゲームの事は色々聞かれますが、簡単に言えばROやマビノギをごちゃ混ぜにしたような感じでしょうか。
操作やウィンドウはROに似ています。
職の概念はありますが、職毎の服装はありません。
これは初期装備のままウィザードに転職した時の様子。

eco1.jpg

店売りの服を買って着てみるとこんな感じに。
ついでに髪も染めています。

eco2.jpg

しかしどうもこのゲーム、服がのセンスがださいです。
もんぺとかTシャツとかオーバーオールとかショートパンツとか。
ネタ装備もいいんですけどこれじゃファンタジーの欠片もないです(´・◇・`)

あとROの知り合いにも何人かばったり会いました。
名前で大体分かるもんですね。某☆マスターとかも居ました。

クローズドβは延長されたのでもう少しレベルも上げて楽しめそうです。
しかしオープンβでキャラは消えてしまうし、ゲームの魅力もいまいちなので続けない気がします。

(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.

投稿者 Nightfly : 2005年08月06日 20:30 | ECO

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/145

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?