« Moe Baton | メイン | 出張iris »

2005年09月08日

来年に続く(?

人にブログのアドレスを教えたのに、
最新の更新が萌えバトンだったというのは非常にどうかと思う。

過ぎた話は気にしないようにしましょう。

さて前回の投稿では枯れかけていたひまわりですが、
既に枯れきってカラカラになってしまったものと思われます。
実家から帰ってくる時に既にほとんど枯れてしまっていたので置いてきてしまったんですよね。
もしかしたら種が出来ているかもしれません。
そうしたら種を送ってもらってまた来年植えることが出来ます。
今年は1鉢だけでしたが、来年はもっと沢山咲かせられたらなぁなどと今から妄想している私でした。
↓こんな時の一言

来年の話をすると鬼が笑う。

投稿者 Nightfly : 2005年09月08日 21:01 | ひまわり

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/158

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?