« 秋物 | メイン | 初志貫徹 »

2005年11月04日

Wild Card

たまにはROサイトっぽい事を書いてみる。

アインブロックが来て、新カード実装。
面白そうなのは色々あるけれど、お財布の問題もあるし取りあえず相場か落ち着くまで様子見。
どれもそのうち今よりは下がるでしょう。
ハンターの転生も見据えてそっちの装備を整えていきたいところ。
99になった2年前とはかなり世界が変わってしまったものだ。
大型弓もマリシャスも持ってないけど、スナイパーするなら欲しい。
コモド前に駆け込みで作った+8S3クロスボウも倉庫に5個くらいあるのだけれどどうしようか。

そのうち欲しい新カード達

・ディスガイズC、ペストC、デーモンパンクC
 GVで使えそう。でもWP突入時は属性鎧でないと辛い。
 抜けたらアンフロだし、囲まれた時にちょっと付け替えるくらいかな?
 ペスト、デーモンパンクは狩りでも使えそう?
 石化は完全に石化するまで時間がかかるのが難点。
 リビオはかなり素敵らしいけど、そんなにDEX高い壁キャラは持っていない。

・パンクC
 スナイパーで全アンクル狩りする時に使えるかも。
 時計で本に絡まれた時とか。
 でもこれ発動率100%なのだろうか。文面からはそう読みとれるけれど…。

・ペノC
 時計の敵は痛くないけれど、無形の敵は意外と多いので。

・銃奇兵C
 大人気の銃奇兵C。HPSP増加も優秀だけど、BSのためにSTR+2も魅力的。
 さすなら+9Sシューズ。かなりの出費になってしまうけど一生物になるはず。
 いつかは手に入れたい一品。

・ミミックC
 言わずもがな。

・カブキ忍者C
 狩り場で使うとうっかりMPKしそう。GVだと面白いかも?
 クロークLv5なら壁際じゃなくても移動できるはず。

・商人セット
 これ浪漫。

でもこれらの優先度って低い現実。銃奇兵は高いけれど。
要するにお金貯めなさいってことだ。

投稿者 Nightfly : 2005年11月04日 02:43 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/174

コメント

最近ROやってないせいか新しいカードになにがあるのかさっぱり把握しきれてなかった私_| ̄|○

そろそろwiz上げなきゃなぁ・・

新カードは買える見込みが出来てから改めて考えますー、自分で取りに行くってのもありなんだけど…、ビタタの二の舞だけはごめんです;;

投稿者 かがり : 2005年11月05日 06:44

新カード出したよ。ジビットカーd

自分やBOTと戦いつつも通い詰めて出したいと思う程のビタタ級カードあるのだろうか。
あるとすればミミック?確かに魅力的。

投稿者 Nightfly : 2005年11月05日 18:17

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?