« Software Baton | メイン | 2次著作物ガイドライン »

2006年02月27日

就活中

一応就活中です。
かなりのんびりですが。
のんびりなんて色んな人に怒られそうですが、
あんまり活発にあっちこっちエントリーとか面接とかしたいと思えず。
とか言うとやっぱり怒られそうですが。

勤務地とか色々考えてるにあたっての要素はありますが、
やっぱりやりたいことが出来る事を最優先にしたいなと思ってます。
でもきっとやりたい事って変わっていくんですよね。
技術は日々進歩するし、世界のニーズも変わってくる。
そうなったとしても、その時必要なことが出来たら素晴らしいと思うのですが
それだと研究系が一番向いてるって事ですかね。
作ることも好きなんですが。
あれもこれもしたいでは決められませんね。

取りあえず今一番理解しなければいけないのは、
現実は厳しいということでしょうね。

投稿者 Nightfly : 2006年02月27日 00:31 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/209

コメント

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?