« 就活中 | メイン | どうして転ばないんだろう »

2006年03月02日

2次著作物ガイドライン

ROの2次著作物使用のガイドラインについて話題になっています。
どうやら本サイトで使用している画像も違反に当たるようで(vs. Hollgrehennとか)
点検して消すべきかなぁとか思ったりしてたんですけど、
どうやらROのイメージを損なう物のみに対する規制らしい?
元々そのような意図だったが言葉が足りなかったのか、反発を受けて姿勢転換したのか。
ガンホーは何がしたいのか分からないです。

しかしROのイメージを損なう物が違反というのは間違いない様で。
これとかちょっと危ないんでしょうかね!

投稿者 Nightfly : 2006年03月02日 23:52 | Ragnarok

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/210

コメント

しゃんぷーはっとげい って読んじゃった。
・・・・・・。決して くぉりてぃではない!

投稿者 りゅんか : 2006年03月03日 01:34

>しゃんぷーはっとげい

想像してみたら、
案外ネタとしては本人やってもおかしくない気がしてしまいました。

投稿者 Nightfly : 2006年03月06日 01:23

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?