« 2次著作物ガイドライン | メイン | Google Earthで遊ぶ »

2006年03月05日

どうして転ばないんだろう

ムラタセイサク君は、どうして転ばないんだろう

今は ムラタセイサク君は、いるよ でしょうか。
昔は「どうして転ばないんだろう」というCMが印象的だった村田製作所
あの小さな体で転ばない制御をしているのも凄いと思ったのですが、
今は足をつけずに二輪のみで静止する技術を身につけたムラタセイサク君。
ムラタセイサク君公式サイトで転ばない秘密が解説されています。
動画でも見られますが、ぴたっと静止して微動だにしないのは本当に驚き。
慣性ロータはあれだけ回っているのに…。

また一つ昔描いた夢に近づいた様な。
今でもまだまだ技術は色々な所で進んでいるんだと実感しました。

投稿者 Nightfly : 2006年03月05日 10:25 | Real Life

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/211

コメント

何回見ても一行目の
「ムセタセイサク君」が気になって仕方ないっす!

投稿者 らり : 2006年03月19日 00:29

д!
直しました_| ̄|○

投稿者 Nightfly : 2006年03月19日 06:24

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?