« 寿命かね | メイン | 今日のATM »

2006年07月11日

侮れない

レンタル店の洋楽コーナーなんて

そう思っていた時期が私にもありました。
そんな印象を持っているのは私だけではないでしょう。
しかし…それは大きな間違いでした。

新宿TSUTAYAは洋楽コーナーも広いとかねてから聞いてはいたのですが、
実際に行ってみてびっくり。
Jazz/Fusionも充実しているだけでなく、新旧のマニアックなAORも置いてありました。
既に廃盤になってかなりのプレミアがついている
I Won't Change / John Valenti
ST / John O'banion
2枚も発見。
中古CD屋で頑張って探す予定でしたが借りてしまいました。

今まで廃盤探しは専ら中古屋でしたが、
大きなレンタル店も侮れないですね…。
あ、レンタルで聴いてもCD探しは諦めませんよ。
見つけたらもちろん買います。
CDで持っていることに満足感を感じる日本人体質なのです。

投稿者 Nightfly : 2006年07月11日 01:28 | Music

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nightfly.s59.xrea.com/blog/mt-tb.cgi/238

コメント

お久しぶり~ 元気そう?

私はCD買わない人(笑
レンタルですませてしまうか 友達のをかっぱらう。

聞けたらいいって言う感じです。
んー 好きなアーティストさんが居ないから
かもしれないけどね。

暑くなってきたけど 体壊さないようにですよ!

投稿者 りゅんか : 2006年07月11日 21:16

お久しぶりです。
風邪をひくこともなく元気にやっておりますよ。

好きなジャンルがマニアックなのでCDで買わないと聴きたい曲聴けないんですよね。
後はCD棚に並んでいるのを見てニヤニヤするタイプです(笑)

皆様も体にはお気をつけて。

投稿者 Nightfly : 2006年07月11日 23:43

アルファベットのみのコメントの投稿はSPAMと見なされます。ご了承下さい。




保存しますか?